バンコクでTG116に乗り継いでチェンマイへ

 11月10日、この日はTG683でバンコク到着後、国内線TG116に乗り継いでそのままチェンマイへ向かう。バンコクでの乗り継ぎの経験はなく初めてなので、迷子にならぬよう注意を払ってTransfer Counter を目指して空港内を移動したが、バンコクには思いの外早く着いたので時間は十分あり、心に余裕があると間違いも起きない。

f:id:KINYAN:20191119090727j:plain

いつも思うが、日本の空港に比べバンコクの空港の窓ガラスは汚れている

f:id:KINYAN:20191119091024j:plain

乗り継ぎの手続きを経て 2B2 ゲートに辿り着いたのが16時。

f:id:KINYAN:20191119092451j:plain


17:10出発予定だが搭乗が始まったのが17:10。離陸は17:40でチェンマイ着は18:45。

f:id:KINYAN:20191119092534j:plain

タイ航空では国内線でも、形ばかりだが飲食物が出るんだ~

f:id:KINYAN:20191119092542j:plain


国際線と国内線では荷物受け取りの場所か違う(以前迷子になった)ので、注意をしながら無事荷物を回収できたのは19:30。

f:id:KINYAN:20191119092751j:plain


スマホのシムを交換してもらい(8日・299B)、タクシーでホテルに向かう。