Air Asia X(XJ606便)で帰国

 11月17日(日)Air Asia X のXJ606便で帰国した。いつもなら「帰りたくない」という思いのまま後ろ髪を引かれるように帰国するのだが、今回はそんな気持ちはこみあげてこなかった。むしろ、パーキンソン病でも無理せず自己管理すれば、1週間の海外一人旅をすることができたという達成感に満足している自分がいた。

 半日行動したら半日休み疲れは残さない、連泊を基本にして無理はしない、規則正しい生活を心掛け服薬を忘れない。以前のように好奇心のまま突っ走ることはできないけれど、ポイントを押さえて行動すればそれなりに楽しむことが可能だと証明できた。次は10日に挑戦したいな!

 07:20ホテルをチェックアウト 07:55ドンムアン空港着 08:20Air Asiaチェックイン終了 搭乗時刻10:05予定→10:10 離陸10:45予定→11:00 成田着19:10予定→18:40

チェックインカウンターは混んでいた

f:id:KINYAN:20191215204423j:plain

f:id:KINYAN:20191215204434j:plain

イミグレを通った後の景色が違うと思ったら、ここはドンムアン

f:id:KINYAN:20191215204444j:plain

23番ゲートを目指す

f:id:KINYAN:20191215204457j:plain

あれが乗る飛行機だ

f:id:KINYAN:20191215204509j:plain

まだ準備中、遅れそうだな

f:id:KINYAN:20191215204520j:plain

5分遅れで搭乗開始

f:id:KINYAN:20191215204534j:plain

非常口の席は足元が広くて楽そうだけど、高い!窓側の席は窮屈そうだ

f:id:KINYAN:20191215204546j:plain

お~い、モタモタしてんじゃね~よ!

f:id:KINYAN:20191215204556j:plain

今回は昼飯と水を事前予約した

f:id:KINYAN:20191215204610j:plain










 降機18:50 預け荷物受け取り19:15

 想定より30分ほど早く家に着くことが出来た。