Yepeng Lantern Festival at Horizon Village 2019 (Ⅰ)

 早めに行動したおかげで、一番バスに乗ることができた。ガイドがいるわけでもなく、何の説明もなく、不安な思いを抱えたままバスに乗り込んだ。30分ほど走ってホライズンビレッジに到着。入り口でバウチャーのチェックがあり、チケットをもらった。

f:id:KINYAN:20191129230039j:plain

f:id:KINYAN:20191129230052j:plain

土産物屋が店を出していたが、我々の目的はコムローイ上げだから、冷やかしはしても買う人はほとんどいない

f:id:KINYAN:20191129230102j:plain

f:id:KINYAN:20191129230114j:plain

f:id:KINYAN:20191129230124j:plain

雰囲気は盛り上がって来たぞ

f:id:KINYAN:20191129230134j:plain

f:id:KINYAN:20191129230142j:plain

f:id:KINYAN:20191129230153j:plain

只今準備中!食事の開始時間には1時間近くある。早く来すぎたかなと思ったが、椅子・テーブルが絶対的に不足していたので、食事場所を確保できたから早くて正解!

f:id:KINYAN:20191129230204j:plain

f:id:KINYAN:20191129230226j:plain